てぃーだブログ › 南の海でジギング三昧 › ジギング › 超激流
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

2010年06月08日

超激流




                  本日は早めの出航です!



                  早く出ても今までアマリいいこと有りませんでした!


                  沖縄のお魚ちゃんは朝寝坊みたいですよ~?



  
超激流





                 午前中はカマス1匹午後はこれがヤット釣れました!




                 後にこんなのもポツリと!



  
超激流





                今日は今までにない最低記録になりそうな???



                潮は早いし!何かおかしい!!!すると!なんと!!!




  
超激流





                コンナお客様まで現れるしまつですがーんダウン




                でも!コノママデハ!帰る訳には行かないぞ~!気合!気合!



                ほんの一時潮がゆるくなりポンポンと!



  
超激流





超激流






                  オマケにこんなのまで!




  
超激流





                  なんとかお土産は確保したものの渋い!



                 はや起きしてもご利益あ~り~ませんでした!



                 200gのジグを1日振って大変でしたね!



                 次は平常の出航時間で行きましょうね?



  
超激流





  
超激流





                最悪の条件の中お疲れ様でした懲りずに又行きましょうね!!!




  



  


  



                


同じカテゴリー(ジギング)の記事
最悪!
最悪!(2015-02-20 19:54)

記録更新
記録更新(2013-03-07 16:10)

又々アーラミーバイ
又々アーラミーバイ(2013-01-21 19:48)

アーラちゃん
アーラちゃん(2013-01-16 19:31)

晴れ間をぬって!
晴れ間をぬって!(2013-01-12 18:57)

2013初釣り
2013初釣り(2013-01-01 19:57)


Posted by なんかいさん at 22:34│Comments(7)ジギング
この記事へのコメント
初めまして。

この潜水艦、中城湾で最近よく見ます

親父が深海釣りしてる時に30M横に急に浮上してきて、腰抜かしそうになったみたいです

それにしても赤銭うまそうっスね
Posted by DA-1 at 2010年06月08日 22:47
  深海釣りですか?いいですね!アカマチ釣りたいですよ~

  原潜最近多いですよ!邪魔されて釣りになりませんよ~

  何とかして~テ!感じ!DA-1さん今後とも宜しくですね!
Posted by なんかいさん at 2010年06月09日 07:57
昨日はお疲れ様でした
家に戻り釣具の手入れ後バタンキュ~で、今起きました
激流のジギングは、シニ難儀だったさ~
アカジン釣たのが救いだったね。
懲りずに又行きましょう。
Posted by zinzin at 2010年06月09日 09:47
激流のなかでも 美味しそうなお魚ちゃん
釣り上げてる!!!

誰かさんたちにも 釣って欲しい・・・(笑)
Posted by オートショップスタッフオートショップスタッフ at 2010年06月09日 11:10
zinzinさんお疲れさまでしたね!

  天候のいい時又頑張りましょう!
Posted by なんかいさん at 2010年06月09日 18:00
   だから~ジギング行きましょうよ!

   老体鞭打ってさ~!

   沖縄の魚根こそぎ~釣って下さい!(笑い)?
Posted by なんかいさん at 2010年06月09日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。