てぃーだブログ › 南の海でジギング三昧 › チョット早いかな~
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

2018年05月23日

チョット早いかな~

   今回はグルクンちゃんのご機嫌伺いに!

   ベタすぎ風も無し船はグルグル・・・

   

   
チョット早いかな~


   

   
チョット早いかな~


    少し早かったですかね~?

   グルクンはお刺身サイズが多かったですよ~

   

   
チョット早いかな~


   竿頭さんの釣果です~

   平均20~30匹ですかね~?

   アツかったですね~お疲れさまでした・・・

   次回は一人束釣りでお願いします~

  



Posted by なんかいさん at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。