てぃーだブログ › 南の海でジギング三昧 › 天気予報外れ!
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

2018年04月20日

天気予報外れ!

   1.5mの波予報が2.5mぐらいでしたよ~

   

   
天気予報外れ!


   久しぶりのオオマチクンget!やったね!

   

   
天気予報外れ!


   凄い船発見!

  

   

   
天気予報外れ!


   ポツポツジグにアタリがでてきましたよ・・・

   

   
天気予報外れ!


   これは?いい引きしてますよ~~~

   3kgグライのカンパチ君getいいね!

   

   
天気予報外れ!


   これはこれは???

   凄くデカいのが~~食ったよ("^ω^)・・・

   さお先が海中にささっつてますよ・・・

   デカすぎて取れませんでした~

   久しぶりの大物君でしたが・・・

   次回のお楽しみに残しておきましょう 残念!

   お疲れさまでしたリベンジお願いします~

   



Posted by なんかいさん at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。