てぃーだブログ › 南の海でジギング三昧 › べた凪!
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

2019年01月30日

べた凪!

   釣りするにはらくなのですが~?

   船が・・・流れないです~

   マさんが1投目から・・・




べた凪!


   美味しそうなオオマチ君ゲット!



べた凪!


   良い型のカンパチ君やりましたね~~~!



べた凪!


   ファイトは楽しそうでしたが~?・・・



べた凪!




べた凪!




べた凪!

 
   今日はお天気良すぎでした

   なかなかうまくいかないですね~

   お疲れさまでした次回デカいの期待しましょうね!



Posted by なんかいさん at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。