超激流

なんかいさん

2010年06月08日 22:34




                  本日は早めの出航です!



                  早く出ても今までアマリいいこと有りませんでした!


                  沖縄のお魚ちゃんは朝寝坊みたいですよ~?



  






                 午前中はカマス1匹午後はこれがヤット釣れました!




                 後にこんなのもポツリと!



  






                今日は今までにない最低記録になりそうな???



                潮は早いし!何かおかしい!!!すると!なんと!!!




  






                コンナお客様まで現れるしまつです




                でも!コノママデハ!帰る訳には行かないぞ~!気合!気合!



                ほんの一時潮がゆるくなりポンポンと!



  













                  オマケにこんなのまで!




  






                  なんとかお土産は確保したものの渋い!



                 はや起きしてもご利益あ~り~ませんでした!



                 200gのジグを1日振って大変でしたね!



                 次は平常の出航時間で行きましょうね?



  






  






                最悪の条件の中お疲れ様でした懲りずに又行きましょうね!!!




  



  


  



                

関連記事